PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628_TP_V

吃音(きつ音)を持つ子供、その親、そして吃音(きつ音)を持つ方すべての人を支援するサイトです。

2017年3月より無料で相談をお受けしております。

カウンセリングサービスというと堅苦しいと思われがちなので、悩み相談所という形で気軽に考えて頂いて構いません。

講演なども随時承っておりますので御用の際にはご連絡下さい。

この世界では吃音(きつ音)・どもりでお悩みの方は多数いらっしゃいます。

私もその思いを抱えながら30年以上自分自身と戦ってきました。


・人前で話すことが辛い。学校に行くのも辛い。

・社会に出ることをためらってしまい、どう行動に移したらいいのかわからない

・子供が吃音(きつ音)を持っていて、今後どう対応したら良いのかわからない

吃音(きつ音)による影響は上記以外にも様々なことが起こります。

周りの対応や、親の対応次第で、将来に大きく影響を及ぼす可能性が出てきます。

思い立った時に一気に相談など、行動に出ることを本当にオススメしております。

早速、お問い合わせや相談をされる際にはメニューから、もしくは下記リンクから移動して下さい。

お問い合わせやご相談はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする