サービス案内

当サイトは吃音(きつ音)を持つ子供、その親、そして吃音(きつ音)を持つ方すべての人の相談を受け、明日から少し元気を与えられる相談サイトです。

ちょっと話したい時、不安でたまらない時、誰かに話を聞いてもらいたい場合や少しでも気持ちが楽になりたい場合のご利用がオススメです。

ご利用になっている年齢層は、10代を始め、30代や40代の親御さんからの相談が半数以上を占めております。

特に吃音(きつ音)を持っている子供の皆さんは、きっと相談できず一人で毎日悩んでることも多いと思います。

こちらをたまたまお読みになった際には、引き返さずにまずは声をかけてきて下さい。

その一歩が「勇気の一歩」です。

次にその「勇気の一歩」がいつ来るかわかりません。


吃音(きつ音)・どもりでお悩みのこのような方々にご利用頂いております。

◼︎人前で話すことが辛い。学校に行くのも辛い。

◼︎社会に出ることをためらってしまい、どう行動に移したらいいのかわからない

◼︎学校の朗読の授業が本当につらい

◼︎人前で喋らなければならないが、逃げられる状態じゃないのでどう気持ちを保ったらいいの?

◼︎吃音(きつ音)を持つ人が友人や恋人にいて、どう接していったらいいかわからない

◼︎子供が吃音(きつ音)を持っていて、今後どう対応したら良いのかわからない

これは一部の人達です。

つらい状態はもっとたくさんございます。

そして、どんな状態であっても丁寧に対応させて頂きますし、時間もいつでも結構です。

詳しくは、お問い合わせ頂いた際にご連絡差し上げます。

お問い合わせはコチラ(ご相談もコチラです)


メール相談

2017年3月から無料でお受けしております。

但し、あいた時間を見つけて返信をさせて頂くことをご了承下さいませ。

最近ではメールを使わないという方もいらっしゃると思いますので、LINEなどのサービスに切り替えたいというご相談もお受けします。


対面相談

もちろん無料です。

但し、あくまでも同じ悩みを持つもの同士でお話をする形なので、先生という形式ではなく気軽にお話できればと思います。

遠方ですと、メールやLINEなどのサービスに変更させて頂くこともございますのでご了承下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする